人気の株主優待

魔女のフェイクスイーツ

樹脂粘土などを使って、見てるだけで幸せになれるスイーツ作りを楽しんでいます♪ 

スポンサーサイト

ランキング参加中♪ ポチっとね! ちょっとイイかも♪と思ったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カップケーキのバックチャーム

先日作ったカップケーキでバックチャームを作りました。

2色ホイップも追加♪

カップケーキのバックチャーム

ピンク色で乙女な感じ。
わたし好みに仕上がりました(笑

ただ、さくらんぽの柄がワイヤーなので、ちょっと危険!?

今度イチゴで作ってみます。 ランキング参加中♪ ポチっとね! ちょっとイイかも♪と思ったらポチッとお願いします
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

こちらにブログがあるんですね!
気付いたの今でした。苦笑。

おいしそうで、かわいくって
幸せになるもの~♪

作品作り楽しみにしてますね
[ 2010/12/25 09:36 ] [ 編集 ]
最近スイーツデコの写真が載ってないので
こっちに遊びに来たよ~
色々作ってるんだね^^
いいな~楽しそう♪
私も夢中になれる趣味作りたい。
[ 2010/12/28 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

りず

Author:りず

ランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ

人気ブログランキングへ
みんな幸せになりますように
いつでも里親募集中
ブログ内検索
アクセスカウンター
現在の滞在者数
素材屋さん
素材屋405番地 ニョキおぺ


PR
